2009年5月21日木曜日

t-7

JavaFX Users GroupのMLでも締め切りマジか?のアラートが走り出す時期に差し掛かってきたようです。私は本当にsubmitボタンを押せるのか?

ディアナ型:『1機なら押さないわ。』・・もはやジュピターの目の問題ではない。

さて。

私的Coding Challengeですが、当初のカメラ制御モノから一転、弐転、参転半して真逆な方向へとスピンナウト! こうなったら止まるのは宇宙の膨張が先か、私の妄想が先か? その名は、

『ScoreEX!』

ということで、内容についてはちょっと書けません・・書いてる側から赤方偏移で赤一色になっちゃいますからw(櫻庭さんのセミナーと逆ですね)。

でも今回はCoding Challengeというアンカーがあるお陰か、妄想一辺倒にならず、地道にマイ・コーディング・チャレンジを続けております。いや〜ほんとJavaFX、面白いです! 2次募集に期待大!です(ないか・・)。一応、submitのボタンの在処は目視確認してきたのでこの前、まだまだ締め切られるまであきらめません。

0 件のコメント:

コメントを投稿